カスタマイズできるNIKI、ドゥータにもオープンしてた♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

おはようございます。

昨日はすごい雨でしたねアセアセ

被害はなかったでしょうか!?

今日のお天気利用でお洗濯ですね!

そろそろ東大門に戻ってドゥータに寄ってみることにしました。

あれ?NIKEがあるニコニコ

12月の初旬の情報です。


カスタマイズできるじゃない!


しかもこの時は一組のお客さんしかいなくてガランガラン爆笑



あんなに明洞で苦労して、時間かかってカスタマイズしてたのが嘘のよう…


確かに置いているモノが違うのかもしれませんが


文字とかこだわりなければ充分、


ドゥータ店でも良さそうウインク


というか…

冷めて来たかなぁーってちょっと思った爆笑


早いからねーてへぺろ


個人的に今度行った時は靴紐買おうかなぁーと思います。


そう言えば、NIKEのエコバック、


当時、ワンサイズ1個ずつしか買えなかったけど


日本に帰って使ったのは1回笑い泣き


そんなもんよねてへぺろ


スーパーとかでお買い物した時に使うには小さいので意味なしだったなショボーン


イベントバナー

 


韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

   

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓