オリーブヤングセールで購入したモノ♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

滞在中、あちこちでオリーブヤングを
 
リサーチしてたからどこで購入したか、今や不明だけれども、購入品は↓
 

 

image

 

勿論、セール中で安くなっているモノとそうでないモノもあるのですが

 

今回はどれも外れなかった爆  笑

 

 

 BBLAB グルタチオンC

 

 

 

 

こちらは気になっていたモノの一つ

 

グルタチオンとは...

 

グルタミン酸・システイン・グリシンなどの三つのアミノ酸が組み合わせてる成分で

 

体内の酸化還元反応で大事な役割をするものなんだそうです。

 

CというだけあってビタミンC100㎎配合で一日の摂取量です。

 

ビタミンCは体内では生成されないので摂取するしかない栄養素の一つです。

 

そしてグルタチオンと一緒に摂取することによって抗酸化上昇作用があります。

 

ということは...一石二鳥ですよね口笛

 

それに加え...フィッシュコラーゲンもウインク

 

これは体内吸収率が高いコラーゲンです。

 

香ばしいので少し飲みにくいと感じるかもしれませんがきれいに...

 

インナービューティーケアしたい方にはお勧めです。

 

 

growus

 

こちらは企画品だったのでお得に買えた気がするのですが洗い流さないトリートメント

 

かなり、艶感が出るので気に入っていますが香りが今一つ好きではないかなぁ~爆  笑

 

でも許容範囲です。

 

 

4月に探したけどなかったえーん

 

lilybyred

 

このお色感が好きで安く購入!

 

 

 

 

 
お色が薄付きなところが良いです。
 
こんな感じかなぁ~ニコニコ

 

こちらはソウル駅のオリーブヤングです。

 

image

 

レートが悪いので以前ほどは購入しませんがそれでもコスメ選びは楽しいですねチョキ

 

グローバルもお得にお買い物できるみたいですよ~口笛

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

   

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓