翌日からは1人行動で東大門ぷらぷら朝散歩♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

お友達は朝便で帰っちゃったので
 
この日からは完全1人行動
 
で…朝ごはんは東横インで食べます。
 
朝から予定がある時や1人行動にも便利な朝ごはんです。
 
何度利用したことか…爆笑
 
この日はこんな感じ↓
 

 

 

 

 

コーヒーもお部屋でいただいて...

 

そしたら公開録画の彼女たち↓お姉さまたちというのが正しいのか(笑)

 

今回TVで何度かみましたニコニコ

 

image

 

まったりしないうちにちょっとお散歩

 

 

冬っぽくて軽いので可愛いなぁ~と思ったのですが店員さんいなくて買えず

 

 

ドゥータ前のツリーキラキラ

 

 

ぐる~っとお散歩してきました。

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

   

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓