HYBEそばの絶品ごはん!@ソムチブ(島家) | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

行きたいお店がある~と言ってお友達にお願いして行ってきたのが↓

 

 

 

時間にして1時過ぎだったと思います。

 

思ったより店内きれい~グラサン笑

 

 

何にしたかというと...シンプルにビビンパですが

 

実はわたビビンパです韓国

 

 

パンチャンも美味しいピンクハート

 

 

 

 

 

 

何のワタ!?って最後まで分からなかったけど...コノワタ!?

 

何かわからず...

 

海苔とケランとワタのシンプルなビビンパなのに絶品拍手

 

ごはんの硬さも好みピンクハート

 

 

芸能人もたくさん来店している爆  笑

 

 

 

 

外に出てみるとお店がいくつもあってソムチブ3までありましたウインク

 

 

HYBEの事務所そばなので...所属アーティストも通っているよねてへぺろ

 

ビビンパ美味しかったし、

 

メニューにあったカンジャンケジャン今度食べ行こうおねがい

 

ひとり飯も全然OK二重丸

 

섬집【ソムチブ】

 

서울 용산구 한강대로14가길 2 섬집

 

11:30-22:00(15:00-17-00ブレイクタイム)

 

日曜日定休

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

   

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓