MUJIの新商品、ブライトニングライン♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

おはようございます♪
 
ちょうどブライトニングラインのモノが欲しいなぁーと思っていたところで
 
MUJIからのLINEで新商品の文字が目に入って来ました。
 
なんだろう呼ばれた!?くらいのタイミング
 
コレは試すしかないなと思い
 
とりあえずミニサイズと美容液は現品サイズで購入して来ました。
 
美容液はラス1でしたびっくり
 

 

image

 

いつも思うのですがすぐ売り切れるので思い立ったら迷わず購入です。

 

キラキラ薬用ブライトニング化粧水

キラキラ薬用ブライトニングUV乳液

キラキラ薬用ブライトニング美容液

春先から初夏…

 

いや、一年中

 

UVはほんと気をつけないとです。

 

シミ、そばかすを防ぎ、うるおいを与えて透明感のある肌を維持する事!!

 

これからの自分の肌のためにブライトニング

 

できてしまったものは中々ケアしにくいけど予防はできると思います。

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

   

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓