新商品のUVをお試し中で自分に合ったものを♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

おはようございます。

 

あいにくの雨ですショボーン

 

が…今月は初旬に遊んでいたので今日はトレーニングに行く予定です爆笑

 

その前に…

 

コスメのお話です♪

 

こちらは韓国旅行中にPOPUPショップでお安く購入

 

しかも1+1ですおねがい

 

びっくりするお値段でしたよ~てへぺろ

 

 

image

 

POPUPでいただいたサンプルを只今使用中です。

 

 
結構、こっくりとしたテクスチャーです。
 
ヴィーガンなのも安心して使えるクレアスは大好きなブランドですウインク

 

 

image

 

そして気になっていたのがカバーマークの↑トリートメントディクリームのサンプルです。

 

実は最近、カバーマークがやたらと気になっていて...

 

このサンプル、少しクリーム系のお色なんですが伸びが良くて香りも嫌みなく使いやすいおねがい

 

柔らかいテクスチャーです。

 

美的の5月号の付録として入っていたので即買いでした。

 

その時の記事↓

 

 

 

 

 

 

美的6月号は今日、購入して来ようと思っています爆  笑

 

最近、勝手にコスメ見直し期間中です。笑

 

ファンデーションもストックなくなってきたので購入せねば...

 

 

 

UVは実は年中使用中ですが今の時期も実は紫外線強くてちゃんとケアしないといけない時期

 

忘れないようにしないとですねてへぺろ

 

GW長期休暇の方もいらっしゃると思います。

 

素敵な休暇をお過ごしくださいね~♪

 

私は特段、旅行もないけど近場でお出かけ楽しもうと思っています拍手

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

   

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓