機内でお隣りさんと写真をきっかけにおしゃべり♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

今回のJAL便、真ん中の席だったのですが
 
窓際の方が沢山、外のお写真を写してらっしゃった
 
のをきっかけにお話しをする機会がありました。
 
そこでいくつか富士山🗻の写真、写して貰いましたウインク

 

 

 

 

 

 

富士山、とってもきれいですキラキラキラキラキラキラ

 

私の渡韓は

 

ほぼ、飛行機✈️内はおひとり様の時が多いのですが

 

時々、お隣さんと話す機会があったりします。

 

挨拶程度で終わる時もあれば仲良くなったりする時もあり…

 

色々ですけど本当、一期一会ですよねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

  

インスタはインスタここから

  

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓