社内の女子トークで話題に...化粧スポンジ♪ | チョア韓国♪

チョア韓国♪

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

風がピューピューだったり地震アラームが鳴ったりと

 

朝からドキドキしました。

 

久々に鳴ったなって感じびっくり

 

一斉にスマホが鳴り出すとびっくりしますねショボーン

 

気象病も昨日から優れず...困ったものです。

 

暖かくなるのは良いですが花粉もあるし春って季節は微妙ですショボーン

 

 

そんな中...昨日は嬉しい知らせが入ってきて

 

本当、それはそれはおめでとうラブラブ

 

さて本題に入ります。

 

先日、オフィスでの会話でファンデーションの話になったときのことですウインク

 

何を使っている!?からの~韓国コスメのクッションファンデを

 

お安く購入しているって話題でもりあがったのです。

 

で...その時のパフはどうしてる???

 

コンパクトについているモノをそのままずっと使っているってびっくりびっくりびっくり

 

皆さん、雑菌だらけですよ~ショボーン

 

って話したらびっくりされてびっくり

 

 

出来ればこまめに取り換えるか洗剤で洗うかしたほうがお肌の為

 

あまり気にしてなくて...って

 

でも改めて言われるとそうだよね~って納得したようで

 

100均とかでも売っているのでぜひ、ぜひって話したら翌日すぐに購入して使っているそうです。

 

このエスティ―ローダーのは以前、何かとセット購入したモノなので使っていましたが

 

コスパは良くはないので100均で使い捨てにする方が断然、おすすめピンクハート

 

ブラシも3日ほどで洗うようにしています。

 

(ブラシ使い好きな人なので)

 

 

 

 

 

 

久しぶりのコスメネタでしたウインク

 

皆さん、花粉に...北風に気を付けてお過ごしくださいね~♪

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

  

インスタはインスタここから

  

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓