月島もんじゃと銭洗い♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

ちょっと気分を変えて…

先日、長年お付き合いしている友人達と久々に

もんじゃ食べに行こうって事で月島へ行って来ました。







注文したのは1番人気の餅明太いチーズ


2番人気のしなのやもんじゃ


そして五目焼きそばの三つを注文


美味しく頂いてきたのですがちょっと塩っぱくて喉乾きすぎ爆笑


そしてその後は↓


銭洗い神社⛩️で有名な小網神社へ




以前ほど並ばなくてスムーズに参拝出来ました。


何年か前に、多分コロナ前に…


すごい行列だったのを覚えています。


その時からずっとお財布に入れていたお札と小銭を


今回も洗ってまた、お財布に入れてあります。


今は外国人にも人気なのかって感じでしたよ爆笑


不思議に感じたのですがクレジットカードを洗っている人もびっくり


色んな思いがあるのでしょうね爆笑


あと、もう一つ気になっている神社⛩️へも行かなきゃねニコニコ


ご利益ありますように札束


韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良ったらそちらもフォローしてくださいね❣️  

 

インスタはインスタここから

  

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓