花粉の飛散し始めと韓国映画♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

おはようございます。

 

少し暖かくなってきて屋外ウォーキングや自転車を少し再開し始めたら

 

まぁ~花粉!花粉!

 

目がやられてます爆  笑

 

サングラスして出ないとと思いながらも車以外、かけ慣れてないので忘れがち

 

それでも紫外線など考えるとやはりしたほうが目のため拍手

 

今日から目薬をしています。

 

 

先日、韓国映画を久々に映画館で観てきましたが

 

その時の利用映画館、ミモザがきれいに咲いていました。

 

イタリアの素敵な文化を広めたいという思いから、

 

「国際女性デー」にちなみ『花と感謝』をテーマにした春の祭典が今年も開催だそうです。
 

レストランなどのショップでは春をイメージした各種フェアメニューも登場なんだそうですよウインク

 

おうちでみるブルーレイやDVDもいいですがたま~に大きなスクリーンで観る映画はやはり迫力

 

映画館でしか味わえない感覚ってありますよねニコニコ

 

先日、観てきた映画

 

(フクロウ)

 

image

 

見た目がちょっと勘違いされそうですが決して怖い映画ではなく

 

梟という史劇 史実ではあるのですが朝鮮王朝にこんな部分もあったのか...

 

そのサスペンススリラーに引き込まれます。

 

感動する場面こそ少ないですがいい作品だと思いますウインク拍手

つぎは何見ようかなぁ~!?

 

価値観は押し付けないで

 

自分に合ったライフスタイルを見つけて楽しく過ごしたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良ったらそちらもフォローしてくださいね!

  

インスタはインスタここから

  

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓