1人カンジャンケジャンOKな明洞のお店♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

お友達とランチで珍しく明洞集合ニコニコ
 
えーこんなところにカンジャンケジャン食べれるお店あったんだと思ったくらいでした。
 

 

ハムチョカンジャンケジャン

 
お友達も私も、カンジャンケジャン好きなので
 
あちこちで食べてますが明洞で…
 
知らなかったかも爆笑
 
しかも1人カンジャンケジャン出来ます照れ
 

 

 

こちらは2人分

 

 

 

 

ケランチムもふわっふわで美味しい↓

 

 

カンジャンセウも↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のテレビ番組でも紹介されたお店だそうですウインク
 
観光客、団体さんなんかも大勢入れそうな広々とした店内です。
 
私たちのお隣さんに女性のおひとり様で
 
カンジャンケジャン食べてた方もいらっしゃったので
 
全然、1人カンジャンケジャン楽しめる感じニコニコ
 
最近は韓国でも1人ご飯出来るお店、美味しい韓国料理が食べられるお店増えましたねニコニコ
 
もちろん、沢山でわいわい食べるご飯美味しいけど
 
おひとり様ご飯って事も時にはあるからこういうお店、嬉しいですねニコニコ
 
ハムチョカンジャンケジャン
 
【交通アクセス】
地下鉄4号線 「明洞駅」 9番出口から徒歩約2分
 
地下1Fにあります。
 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

  

インスタはインスタここから

   

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓