うまうまソフトクリームの涼しげなカフェ♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

望遠洞市場でカルグクス食べて
 
目的地到着前に偶然見つけたカフェ&ショップを見て…
 
ようやく行こうと思ってたカフェ到着☕️
 
めちゃくちゃ良い感じのカフェです。
 

NON Scaled

 

 
お友達にお願いして来てみたカフェです。
 

 

 

コレが一押しメニュー

 

 

ドリンクもあり🥤

 

 

カフェ部分は2階へ

 

 

めちゃくちゃ涼しそうな感じしません⁉️

 

 

このアイス、色とお味にギャップがあり!

 

白い右側のはわたしが注文したアイスでストロベリー味

 

左側はお友達チョイスです。

 

ブラウニーの上にブルーのアイスだけどミルク味

 

image

 

9月とはいえ、昨年の夏は暑くて…

 

実は少し外れた場所にあるのに混んでてびっくり🫢

 

韓国人どれだけカフェ好きなの?って思うけど

 

オシャレカフェを巡る私たちも同じかもねウインク

 

 

2階に行く階段も涼しさ増します。

 

 

涼しいブルー系の店内、マジ好きかも😍

 

教えたくないカフェの一つかも爆笑

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

  

インスタはインスタここから

   

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓