プチプラ服でも掘り出し物ありなGOTOMALL♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

朝ご飯を食べてスタバでコーヒー購入

 

一旦ホテルに戻り...

 

身支度してからのGOTOMALLへ移動

 

 

ホント、韓国の人って小さいというか細いというか

 

サイズが小さいです。

 

私が太っているのか...(笑)

 

 

このお洋服、ホンデでも見たのですが気になり...

 

 

ここのコスメやさん...CNPがあるゥ~♪

 

 

あまり見かけないコスメが売っている気がしました。

 

 

このエコバックすごい量が入るんです。

 

お洋服大量に購入した時とかに使えそう爆  笑

 

基本、GOTOMALLの中は別行動しながらお買い物したりするので

 

待ち合わせ場所、覚えておかないと~♪

 

 

大体 中央での待ち合わせが便利なので多いかもニコニコ

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良かったらそちらもフォローしてくださいね!

  

インスタはインスタここから

  

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓