気に入るととことんこだわる派で2点お買い上げ♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

最近のデパコスはもっぱらエスティーローダー

 

 

アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックスは中サイズ
世界中で3秒に1本売れているといわれる美容液です。
 
肌本来が持つ24時間のリズムに合わせたお手入れに着目した美容液。
 
アドバンス ナイト リペアは、
 
昼は環境要因による乾燥ダメージから肌を守り、
 
夜はたっぷりなうるおいを与えてケアします。
 
もう最近はこういうのに頼りっぱなし!(笑)
 
そしてもう一つはパケに惹かれて...
 
 
キラキラがかわいい♪
 
 
レフィル付きです。
 
見ているだけでうっとりするパクトですね~ウインク
 
 
今日は一日雨傘
 
午前中は皮膚科に...(超混んでた)
 
午後はドラマ鑑賞の一週間の疲れを取るのにのんびりおひとりさま~♪
 
昨日のボディシェイプレッスンが効いているのか筋肉痛笑い泣き
 
次の渡韓までに少し絞ろうダンベルって思ってます。
 
やっぱり美味しいモノ、気にせず食べたいもんウインク
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良ったらそちらもフォローしてくださいね!

  

インスタはインスタここから

  

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓