韓国でのwifi事情を今回はe-simを利用♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

コロナ前まではいつもwifiをレンタルしていて

 

ただでさえカメラを持ち歩くので重たい荷物の中にwifiやら充電器やらを持ち歩いていたのですが

 

お友達がめちゃくちゃ便利だったよーと教えてくれたので試してみることにしました。

 

ホント!めちゃくちゃ便利だったし、充電を気にしなくてよかったニコニコ

 

というのは↓

 

 

SKTの正規品ということで安心して使えました。

 

正直、韓国に到着してからちゃんと使えるかは不安だったのです。

 

いつもは荷物を待っているときに接続したりの作業をするので同じように...

 

ただ最初は中々繋がらなかったので再起動させました。

 

繋がらないなぁ~と感じた時は一度、電源を落として再起動が良いかもしれません。

 

空港内は混在していることが多いので不具合が多いです。

 

お友達はwifiレンタルしていたのですが次回はこれがいい~と言っていました。

 

次回からもe-SIMにしま~す飛び出すハート

 

 

 

 

 

コスメにしても通信機器にしてもやはり公式サイトからの購入や正規品を購入することを

 

お勧めします。

 

K-ETAの手続き等も詐欺の話も聞きましたし入国できませんでしたなんてことになったら悲しいですショボーン

 

お隣の国とは言え海外ですのでそこは慎重に...

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良ったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

  

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓