最近のボディメイクとダイエット♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

おはようございます。

 

今日は溜まっているおうちの中の片付けをしながらブログを書いております。

 

基本、今日はダラダラ過ごそうかなぁ~と思っているんですショボーン

 

暑いし...

 

 

はい!今日のタイトルのお話に戻ります。

 

まず9月の後半に健康診断を控えているのでそれまではいろいろと数値を下げていこうとは考えていますウインク

 

が!今のところ全くダイエットはしていませんハートブレイク

 

 

ジム活も暑くて...

 

週に2回行けばいいところ!

 

若干飽きてきていますショボーン

 

ただ以前から嵌っているボディシェイプのレッスンだけは毎週続けているところです。

 

それ以外はおうちでストレッチを30分くらいやっているかなぁ~程度爆  笑

 

ウォーキングもこの暑さのかさぼり気味

 

こちらも週一ペース爆  笑

 

一言でいうと...さぼってます(笑)

 

食事制限はしていませんがだいぶ体感鍛えたので太りにくくはなっているかなぁ~

 

と自己満足しています。

 

でもね~油断は禁物ですショボーン

 

今日はお洗濯してお掃除して...

 

お買い物行って...

 

あとはお一人様時間を有意義に過ごそうと思っていますうさぎ

 

皆さん、コロナに気を付けて素敵な週末をお過ごしくださいね~♪

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良ったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

  

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓

 

 

こちらもお勧め♪