たまに使うのが良い毛穴&角質ケア♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

おはようございます😃
 
昨日は応援したい球技が
 
同じ時間だったので応援は
 
サッカーかソフトボールかと家で話していましたがすかさずソフトボール上差し
 
アメリカ🇺🇸対日本🇯🇵戦
 
息を呑む試合だったのですが
 
金メダル🥇おめでとうございます🎊㊗️
 
終わってしまって淋しい気持ちもあります。
 
 
さて…話は変わります😅
 
最近、気になってたのですが毛穴ケアなどのピーリングパッド
 
使いすぎは良くない😵
 
 
韓国🇰🇷へ良く行っていた頃も免税店などでお安く購入していたのでストックはあり
 
いくつかのブランドを使ったりしましたが
 
定期的に使うのは良いけど使いすぎは
 
角質取れすぎが原因で化粧ノリが悪くなると感じるときがあるんですショボーン
 
Tゾーンのノリが悪い!
 
そう感じることが時々...
 
なので過度のケアはやめようショボーン
 
あとは夏のスキンケア、怠らない事が重要!
 
そんな事、分かってますよね爆笑
 
 
     
 
 
 
なんでも、使いすぎは禁物ですね!
 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良ったらそちらもフォローしてくださいね!

 

 

インスタはインスタここから

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

 

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

  

 

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

  ブログランキング参加中!  PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓ ↓ ↓