しまい込んでしまったら忘れがちなコスメ♪ | チョア韓国♪

チョア韓国♪

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

シートマスクはストックすることが多いのと韓国旅行で

 

オンライン免税店で大人買いしてしまったりするのですが今やいけない状況で

 

時々、コスメの断捨離はしますがしまい込んでいたりすると忘れること多々

 

最近も↓どこへしまったのか...と探しておりました^^

 

 

買った記憶はあるのに...

 

当初、友人たちにお土産で渡した記憶があるのに使ったっけ?

 

箱が潰れておりますがオンライン購入品ですウインク

 

バノバギっていくつか使ったことのあるコスメでシートマスクも好きなタイプ

 

以前、こんな記事も書かせていただいたことがあります^^

 

 

 

 

 

 

 

クリニックでお取り扱いだったりするコスメも色々ありますよね^^

 

今や韓国行かれない、海外行かれない...そんな状況下での楽しみってネットショッピングが多いですが

 

良いものを選んで使いたいですねウインク

 

新しいコスメも購入したことですのでまた断捨離&整理をしようと思います^^

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良ったらそちらもフォローしてくださいね!

  

インスタはインスタここから

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

  

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

  

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね^^

 

↓ ↓ ↓ 

 

 GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

  ブログランキング参加中!  PINGOO!