安国のonionはあきらめてココでカフェタイム♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

ランチをたくさん頂いてお腹いっぱいだったのでカフェに移動上差し

 

もともとはonionに行こうと思っていたのですが少し距離があったのと荷物を思っていたので

 

近くでカフェタイムにしましたニコニコ

 

移動に時間を取られるのはもったいないとも考えました爆  笑

 

The Coffee Bean & Tea Leaf 安国店ですピンクハート

 

広くてゆったりしていました^^

 

 

甘いモノ欲していたのかなぁ~(笑)

 

今思えば考えられないアセアセ(ダイエット中)

 

私はこのまま空港へ向かう予定で...

 

お友達はもう一日延泊なのでココでのカフェタイムが最後!!

 

まぁ~今回の旅はいろいろあったねと軽く反省会ブルーハーツ

 

リュック置き忘れ事件があったり...ちょっと残念なごはんもあったけど

 

美味しいごはんも食べられたり...免税店のたくさんのお買い物は楽しかったチュー

 

そしてまた違うお店も発見できたし結果、楽しいソウル旅になりました。

 

コロナウイルスもあちこちで進出してきていたソウルでしたがそれなりに気を使ったけどねアセアセ

 

帰ってからまた、リュック置き忘れ事件のその後をお話いたしますねムキー

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですのでったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね^^

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

 GOウインクGO!

 

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

  ブログランキング参加中!  PINGOO!