3coinで話題の韓国コスメ見~っけ♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

Magic Closet×ibomのコスメが

 

3coinに沢山並んでいたので見入ってしまいましたニコニコ

 

 

 

10種類ほど計46アイテムが2020年6月8日から数量限定販売だそうです上差し

 

以前から気になっていたパケで薄くて持ち運ぶのに便利だろうなぁ~と思っていました。

 

リップティント・リップマットカラー・リップジェルグロス・リッププランプ

 

グリッターアイシャドー・シマ―アイシャドー・フェイスプライマー・フェイスコンシーラー

 

フェイスハイライター・フェイスチークカラー

 

いろいろなアイテムが小さなパケに収納されていて

 

なんと言ってもおしゃれラブラブ

 

お試しにグリッターアイシャドーとリップティントを購入してみましたピンクハート

 

 

 

 

お色は沢山あってどれにしよう...って迷ってしまったので一番売れ筋みたいなお色で購入してみました^^

 

 

濃密で大人の発色ですって爆  笑

 

 

 

 

シルキーなパールの輝き 

 

 

ちょっと個人的にプライマーとコンシーラーも気になったので追加購入しようかなとウインク

 

気になる方は

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですのでったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

 

他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね^^

 

↓ ↓ ↓ 

 
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 GOウインクGO!

 

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

  ブログランキング参加中!  PINGOO!