またまた見つけた!韓国サイトのちょっと高見えなお洋服やさん♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

急に暑かったり寒かったりと季節の変わり目

 

体調など崩されていませんか?

 

昨日、友人と長電話してしまったので寝不足なんですがその時に話題になったのが

 

今年はものすごく気を付けて手洗い・うがい・消毒とやっているからなのか

 

風邪もひかなかったかも!

 

そういわれれば...精神的にもコロナにかなり敏感になっていたし、外出もできていないから

 

余計な菌も持ち帰ってないのかも...みたいな話をしていました^^

 

いいことなんですよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

さてそんな中 またサーフィンしてて何だかきれい目の高見えな、そして可愛い私好みの韓国ファッション

 

お洋服がかわいいと思ってみていました。

 

見つけちゃいました上差し

 

 

 

 

ほんの一部ですがシンプルなのに可愛いし上品なお洋服たくさんあるぅ~ニコニコラブラブ

 

monoka経由で...LITTEL BLACK

 

買っちゃいそうです爆  笑

 

(お写真はお借りいたしました)

 

そしてモデルさんが持っているバックとかもとても気になってしまいました。

 

 

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですのでったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

 

他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね^^

 

↓ ↓ ↓ 

 
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 GOウインクGO!

 

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

  ブログランキング参加中!  PINGOO!