韓国サイトGLOWPICKでも1位を獲得の保湿クリーム♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

私も時々利用するのですが韓国サイトでのリサーチ!

 

そのGLOWPICKでも取り上げられて1位を獲得したクリームの紹介です^^

 

 

イリユン セラミドアト集中クリームですニコニコ

 

クリームの中にツブツブが入っていたりしますがセラミド成分なんだそうです^^

 

乾燥した顔や腕、足などの集中管理が必要なところに使いますニコニコ

 

私はクリームだけですが乾燥がひどい方にはローションも合わせて使うとより一層保湿できますラブラブ

 

皮膚科テスト済でしてなんといっても無香っていうのがいいですよ上差し

 

 

 

韓国語でハードル高いと思われるかもしれませんがなんとなく順位とかわかると便利だったり

 

参考になるとは思います^^

 

GLOWPICKは

 

スマホも対応しているのでアプリをダウンロードして利用するのもいいかも爆  笑

 

そろそろUVカットのリサーチしてみようかなぁ~と思っていますウインク

 

今使っているお気に入りはあるんですけどねウインク

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですのでったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

 

他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね^^

 

↓ ↓ ↓ 

 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 GOウインクGO!

 

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

  ブログランキング参加中!  PINGOO!