トンインビのお初シートマスクでお手入れ♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

こんばんは!

 

おそらくトンインビの美マスクは全ての種類を

 

ストックしていると思います。

 

2月の新羅免税店でもっていなかった最後のニュートリションのマスクを購入して来ました。

 

その件はまた改めて書きますが今夜はそれを

使ってみました。

 

今、使用中爆  笑

 

 

 


箱が潰れているのはスルーしてくださいね💦


さて、このいかにも地味な箱ですが


開けるとスティック状になっているシートマスクが入っています。


このシートはセパレートタイプですおねがい


紅参オイルと凝縮水を配合したクリームテクスチャーがたっぷりの栄養を届けてくれます。


滑らかな艶のあるお肌に整えてくれます


このニュートリジョンは栄養たっぷりの


クリームがしっかりと密着し隅々にしっとり感を与えて機能性メンブレンシートを使用しています。 


そんなにたくさんのクリームではないので使いやすい😃



肌に密着することで保湿力を強めてくれます。


シートの質感等★★★★


密着度★★★★★


たまにリッチなシートマスクも良いですよね!


さすがのトンインビおねがいラブ


紅参の香りが癒されますね❣️


韓国以外の外出記事はインスタ中心ですのでったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

 

他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね^^

 

↓ ↓ ↓ 

 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 GOウインクGO!

 

 

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

  ブログランキング参加中!  PINGOO!