新羅免税店でお得に購入したVDLコスメのサンプルが重宝しました♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

10月旅購入品の↓

 

 

こちらを購入した時にいろいろと頂いたサンプルを今回の旅で持参ニコニコ

 

 

 

 

スタッフさんは男性ですが親切に対応してくださった印象

 

そしてサンプルも頂いてきました。

 

もともとVDLは梨大にできた当初は好きなブランドの一つで梨大に行ったときによく寄ったりしていました^^

 

メイクアップ物が充実しているのも好きな一つでした。

 

新羅免税店のお得にお買い物するようになってからは必ず見てみるって感じで

 

この2月も別のモノを購入してきました^^

 

プライマーやBBクリーム・ファンデーションのサンプルって旅行時にとても便利なんですよねピンクハート

 

お友達は初めてだったので使ってみてぇ~と渡したのですが

 

これもまた気に入っていたようです^^

 

次に行ったときには何を買おうか...新羅免税店のお得にお買い物はやめられませんね爆  笑

 

2月時はロッテ免税店も行く予定でしたが帰国日前日にようやく開店(コロナ騒ぎで休業してました)

 

だったのですが時間もなくていかれず...

 

あきらめて帰ってきましたアセアセえーん

 

いったいこのコロナ...いつまで...

 

早く終息してほしいですよねえーん

 

余談ですが3月・4月にあるKポのコンサートはあきらめましたアセアセ

 

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですのでったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

 

他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね^^

 

↓ ↓ ↓ 

 
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 GOウインクGO!

 

 

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

  ブログランキング参加中!  PINGOO!