SMTOWNが初めてだと言うので…久しぶりに行ってみた! | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

お友達は何度も韓国へは行っているのですが

 
SMTOWNは初めてだったと言うことでコエックスへと移動です!
 
 
まずはピョルマダン!
 
いつ見ても圧巻ですよねグッ
 
 
カカオフレンズへ
 
 
ここでもお友達はお買い物^^
 
 
そしてSMTOWN
 
 
彼女は東方神起のコンサートにも行ったことはあるので
 
このお二人には魅了されていましたよ~乙女のトキメキ
 
 
 
いつ行っても混んでるアセアセ
 
ご案内はしたので多分、喜んではくれたと思う爆  笑
 
 
 
 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので

 

 

良かったらそちらもフォローよろしくお願いいたします。

 

  

インスタここから

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっと応援お願いいたします。

 

他のブロガーさんの情報が見たい方は下記から寄

 

ってみてくださいね^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 GOウインクGO!

 

 

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 ブログランキング参加中!  PINGOO! 

 

 

          

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ