お風呂が面倒でもお部屋でシャンプー♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

忙しく過ごしている女子の悩みの一つにヘアケアがあると思うんです。

 

毎日、いろんな外的ストレスからの髪もダメージも多々!

 

髪を洗いたいけど時間がない...

 

ドライヤーする時間もアセアセ

 

それでも女子はきれいでいたいって思うもの!

 

皆さんは部屋シャンってご存知でしょうか!

 

その名の通りお部屋の中でシャンプーしたような清涼感と爽快感が得られる

 

お助けアイテムです^^

 

 

お風呂以外の時に髪を洗いたいってこともあると思うんですニコニコ

 

べたつき・かゆみ・におい・ふけなど...

 

不快感を解消するためのドライシャンプーのご紹介をしますね^^

 

例えば...お出かけの時に暑さ等で帽子をかぶった際に

 

髪の毛だけでなく頭皮のむれやにおいも気になったりしませんか!

 

結構、かぶっているときより外した際に臭いが気になったりするものですよね^^

 

私も今年は暑くて何度もそんなシーンがありました。

 

 

そんなあるあるを解決するそんなTSUBAKI お部屋でシャンプーなんですよニコニコ

 

むれのストレスを一気に爽快にしてくれるのがこのTSUBAKIお部屋でシャンプーです^^

 

 

 

取り出してみると透明な液体でとろ~りしています。

 

 

これを直接髪に!

 

 

頭皮になじませるだけで簡単にシャンプー効果があるんです^^

 

取り出すと香りがみずみずしくて頭皮のにおいをカバー

 

五大成分が髪にしみわたり芯からすこやかな髪になりますよ^^

 

私自身は外食した後とかたばこのにおいが嫌で使うことがあったりします。

 

簡単にお部屋でシャンプーができるのがいいですよね^^

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

 

TSUBAKI お部屋でシャンプー

 

 

 

 

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので

 

 

良かったらそちらもフォローよろしくお願いいたします。

 

  

インスタここから

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっと応援お願いいたします。

 

他のブロガーさんの情報が見たい方は下記から

 

行ってみて下さいね(^^)

 

 GOウインクGO!

 

 
 

 

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 ブログランキング参加中!  PINGOO! 

 

 

          

 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ