【聖水】ヨン様カフェことCENTERCOFFEEのお土産購入♪ | チョア韓国♪

チョア韓国♪

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

聖水のCENTERCOFFEEは2度ほど行ってきたのですが

 

どうやら明洞にもできたそうですニコニコ上差し

 

ヨン様プロデュースのカフェなんですが私の周りはヨン様がすきな方が多くて

 

ぜひ、行ってみたいという声があったりします。

 

今回も予定には入れていましたが急きょ変更になり行くことはできなかったのですが

 

明洞となればファンの方にとっては行きやすくなりますね^^

 

さて、そのセンターコーヒーのグッズも色々あったのですがカフェでいただいたコーヒーが美味しかったので

 

6月に行ったときにお友達にお付き合いしてもらいドリップパックのコーヒーだけ購入してきました。

 

そのコーヒーを自宅でいただいてみました。

 

 

 

 

種類は7種類!

 

1パックずつ小分けにされていてなんだかとてもおしゃれになっています。

 

こだわりなんでしょうね^^

 

とにかくここのコーヒー美味しいですウインク

 

ぜひ、明洞店行ってみてくださいねピンクハート

 

私もいつか行ってみたいです^^

 

CENTERCOFFEEのインスタ

 

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので

 

 

良かったらそちらもフォローよろしくお願いいたします。

 

  

インスタここから

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっと応援お願いいたします。

 

他のブロガーさんの情報が見たい方は下記から

 

行ってみて下さいね(^^)

 

 GOウインクGO!

 

 
 

 

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 blogramで人気ブログを分析 ブログランキング参加中!  PINGOO! 

 

 

           

 

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ