モニターに当選♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

ユニクロは定番なものが多いのでサイズ等わかっているモノに関しては

 

オンラインで購入することも多いのですが

 

先日、アプリに当選!当選の文字が!

 

ユニクロで何が当選したの???と思ってみてみると

 

会員モニター無料商品引換券がダウンロードできるようになってました^^

 

そして期限があるので今日、さっそく引き取りに行ってきました。

 

 

WOMEN ブロックテックフリースボアパーカです^^

 

サイズはMサイズチュー

 

 

お色はオフと迷ったのですが黒に決定ニコニコ

 

ぽかぽか温かいし...防寒として使えます^^

 

黒にして正解かなぁ~♪

 

時々モニター募集しているけどまさか当たるとは思ってませんでした爆  笑

 

嬉しいラブ

 

 

韓国以外の記事はインスタアップが多いですので

 

そちらもフォローよろしくお願いいたします。

 

 

インスタここから

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっと応援お願いいたします。

 

他のブロガーさんの情報もいち早く見られたりしますよ^^

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

 
いつもありがとうございます。