話題のカフェ...未だいけてないけど超狭くて断念! | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

三清洞の目的の一つだったのがこちらのカフェ!

 

カペポラ サムチョンポンジョム 

 

 카페보라 삼청본점です。

 

が...

 

店内が思ったより狭くて満席ショボーン

 

そして暑さ...

 

 

今回は断念いたしました。

 

 

メニュー見てると美味しそーなんだけど暑さには勝てませんでしたガーン

 

考えてみれば...テイクアウトでもよかったわけですね爆  笑

 

残念ですが次回のお楽しみにしました。

 

ソウル特別市 鍾路区 昭格洞 149-5
(서울특별시 종로구 소격동 149-5)

 

11:30~22:00(ラストオーダー21:30)

 

地下鉄3号線安国(アングッ、Anguk)駅 1番出口 徒歩7分

 

www.cafebora.com

 

韓国以外の記事はインスタアップが多いですので

 

そちらもフォローよろしくお願いいたします。

 

インスタここから

 

参考になったよ!と思われたら↓是非ぽちっと応援お願いいたします。

 

そして他のブロガーさんの情報もいち早く見られたりしますよ^^

 

 

 

 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                 

                      
                    
                  
          
              
            
          
 
    
        

人気ブログランキング          どくしゃになってね…

 

       
         
           
             
          
      
    
  
      いつもありがとうございます^^