BLUEBOTTLE♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

新宿でのいつものランチタイムの後に...

 

スタバへ行こうとしたんですがBLUEBOTTLEも行ってみようか!

 

とスタバのお向かいにあるお店に行ってきました。

 

新宿なのでサザンテラスのほうへ行く予定だったのを急きょ変更です。

 

 

 

水だしできるとのことで売り出していました^^

 

ボトルは2800円ほど...良心的に思えるのはなぜ?(笑)

 

 

コーヒーを試飲してきましたがかなり酸味が強いタイプです。

 

夏向けなのでしょうか...

 

 

私たちが注文したのはアイスアメリカ―ノです。

 

まぁ~納得のお味で美味しく頂いてきましたよ^^

 

でも...私はスタバが好きかも(笑)

 

 

韓国以外の記事はインスタアップが多いですので

 

そちらもぜひフォローよろしくお願いいたします。

 

インスタここから

 

参考になったよ!と思われたら↓是非ぽちっと応援お願いいたします。

 

そして他のブロガーさんの情報もいち早く見られたりしますよ^^

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

 

 

                 

                      
                    
                  
                
              
            
          
 
  
        

人気ブログランキング

 

 

                        どくしゃになってね…

 

     
       
         
           
          
      
    
  
      いつもありがとうございます^^