アグランコッケランでカンジャンケジャン食す♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

前回の記事に引き続き、ケジャンのお話です。

 

カニの足の部分はチューチュー吸って食べますがお友達は口の中切っちゃったと

 

言っていたので食べるときは気を付けたほうがよさそーです。

 

そして甲羅のほうにご飯を入れてしみこませ、海苔に巻いて食べる!

 

これが絶品です^^

 

 

 

基本、あまりこの手の食べ方好きじゃないけどケジャンは別かなぁ~♪(笑)

 

 

お鍋...3月だったけどまだ外は寒いのでお鍋は最高に美味しいです^^

 

 

お出しが出ててとても美味しー♪

 

 

〆はやっぱりこれです!

 

 

女子4人での美味しいごはん...

 

この後はデザート食べに!

 

これもまた新作ですよん^^

 

アグランコッケランはご家族でやっていらっしゃるそうでこじんまりしていましたが

 

それだから余計にいいお味を維持できるのかもしれません^^

 

お店情報は

 

また行きたいお店です^^

 

新羅免税店でお買い物帰りに東大入口に降りてランチするのもいいかも♪

 

個人的に...プロより好きです爆  笑ラブ

 

韓国以外の記事はインスタアップが多いですので

 

そちらもぜひフォローよろしくお願いいたします。

 

インスタここから

 

参考になったよ!と思われたら↓是非ぽちっと応援お願いいたします。

 

そして他のブロガーさんの情報もいち早く見られたりしますよ^^

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

 

 

                 

                      
                    
                  
                
              
            
          
 
  
        

人気ブログランキング

 

 

                        どくしゃになってね…

 

     
       
         
           
          
      
    
  
      いつもありがとうございます^^