明洞で軽くランチは...육쌈냉면で! | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

ちょっと季節はずれですがご了承くださいね^^
 
明洞に移動してからまずランチです。
 
何度かここは来ている場所です^^
 
まぁ~ここだったらはずれはなしって感じ!
 
 
定番のユッサムネンミョン
 
 
 
お肉(炭火焼カルビ)も一緒に食べられてランチとしては満足だと思います^^
 
 
 
お昼時、ちょっとずれていたので空いておりました^^
 
お写真もゆっくり写せましたよニコニコ
 
こちらのネンミョン、あっさりで麺も固くないので好きです。
 
夏場は特に人気ありますよね^^
 
とにかく安いのが魅力かも!
 

インスタグラムインスタ...フォローお待ちしています^^

 

 

ココから

 

日々の更新の励みにもなりますので

 

参考になったよ!と思われたら↓是非ぽちっと応援お願いいたします。

 

そして他のブロガーさんの情報もいち早く見られたりしますよ^^

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 ↑ ↑ ↑

 

にほんブログ村

 

ぜひ!応援のポチをお願いいたします^^

 

                                                                                

                                      

                      
                    
                  
                
              
            
          
        
      
  
   どくしゃになってね…
  
    
      
        
          
      
    
  
いつもありがとうございます^^