人気スマホ!堂々ランクイン...そして子供にも安心お墨付きスマホ♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

以前、少しご紹介したTONEのスマホ!

 

ここ1か月使用していますがとても快適に使用しています^^

 

そのTONEのスマホ、少し詳しくご紹介しますね^^

 

まず、最初にこのスマホの特徴として...

 

MVNOで唯一、全国子ども会連合会に推奨されたスマホ

 

GPSでの現在地確認やWebフィルタニング、

 

アプリ制限など簡単に使える見守り機能が

 

とても充実しているんです^^

 

そして選ばれるにはいくつかの理由があるのです。

 

①何かとお金のかかる子供、スマホ代だけではないです!

インターネット使い放題・IP電話基本料金込みで1000円

家計にやさしい設定になっています。

 

②今、どこにいるの?の位置確認が簡単にできる。

塾の帰りや遊びに出かけてる時などの心配な時間をなくし

家族の安全を守ります。

 

③TONEは子供のアプリを親が選べるだけでなく利用する時間も

アプリごとに設定が可能!

ゲームは一時間までとか、SNSは夕方までとかの設定も可能^^

 

④小学生・中学生・高校生と年齢に合わせてウェブフィルタリングが設定!

 

大事な伝言は見逃さないように仕掛けがある!

緊急なこと・大事なことは確認するまで表示、

お子さんが読まずに閉じるということがなくなる。

 

⑥自由を与えすぎない!

パスコードを入力しないと使えない。

お子さんが欲しいアプリがある時にはリクエスト機能がある。

 

歩きスマホができない!

大人でも歩きスマホで問題になっているのですが警告機能で

設定したアドレスに通知が送信されるようになっている。

 

⑧スマホをコンコンとノックできる

ノックを通じてコミニュケーションが取れる!

エアーノック機能。

一回は元気?二回は電話していい?といったように家族間で

メッセージを決めたり、5回続けてノックは緊急連絡モードに切り替わる。

 

⑨成長とともに増やせるアプリ、ホーム画面で楽しむ!

といった機能が充実しています。

 

下記では簡単にご説明しているのでご覧になっていただけると

 

わかりやすいです^^

 

 

 

お子様以外に、家族にもそして初心者にも優しいスマホ♪

 

 下記からご覧になってみてください^^

 

 

 

そして今、

話題になっているスマホの一つだということが使用していて

よくわかってきました。

 

というのも私自身二台持ちしているのですが

 

スマホ自体の厚さ・重さも気にならないし

 

通信速度もアップしているし..使っているうちにずいぶんとメリットが

 

感じられるようになってきました。

 

 

サポート機能も充実しているので困ったときにも安心!

 

次回はそのあたりをご説明しようと思います。

 

インスタグラムインスタ...フォローお待ちしています^^

 

 

ココから

 

参考になったよ~と思ったら↓ポチッと応援してくださるとうれしいです^^

 

そして他のブロガーさんの情報も沢山見られたりしますよ^^

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 ↑ ↑ ↑

 

にほんブログ村

 

ぜひ!応援のポチをお願いいたします^^

 

                                                                                

                                      

                      
                    
                  
                
              
            
          
        
      
  
   どくしゃになってね…
  
    
      
        
          
      
    
  
いつもありがとうございます^^