以前、ブロ友さんからいただいたモノですが
あれこれ使ってこれが最後になりました。
あれこれ使ってこれが最後になりました。
Self Clinic 3-step Kit Brightening
まずは綿棒でスキンケア・アンプルで肌トーンをアップ!
そしてシートマスクでさらにトーンアップを目指します。
シートマスクの素材も良し!
ちょっとステップ踏むのが面倒だったりしますがそこはきれいになると思って
面倒でもやらねば...といった感じです。
休日の夜とかゆったりとスキンケアできそうなときに取り出すのも一つかもしれませんね!
この時期はブライトニング、欠かせません!(笑)
ステップ2で取り出したアンプルですが少しパール系な感じ!
アンプルの量は取り出したときに少ないかなと感じましたがお肌につける量としては
十分ですね!
アンプルの上からシートマスクで栄養分を押さえてお肌に吸収させます。
優秀なマスクの一つなのでストックがなくなったらリピしよう!
前回購入してきたLLANGのシートマスクもまだまだあるからね^^
ランキングに参加しておりますので
応援のポチをお願いいたします^^
いつもありがとうございます^^