【緑莎坪( ノクサピョン)】散策^^気になるお店はまずはここから... | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

緑莎坪(ノクサピョン)の駅はロケ地にも使われるほどの駅

意識していなかったけど今、注目のエリアなのでしょうね^^

さてさて回ってみると気になるカフェやレストランなどたくさんありましたので

少しずつご紹介していきますね~

まずはこのお店!

Street Churros(ストリートチュロス)


 
 

 実は注文してから揚げてくれるので少し時間がかかります。


そしてどうやら行列のできるお店で並んでも食べたいと噂のチュロス!


 
 これから色々食べることを想定して...1個を3人で少しづつ試食!

一個 2000W

揚げたてアツアツ!ほんのりシナモンがかかっていて美味しい。

ソウルでいくつか支店があるようですがこちらが本店!

おやつがわりに食べても全然いいかも^^

完全にテイクアウトで揚げたてを作ってくれますが回転率は悪くなさそーでした。

ランキングに参加しておりますので


応援のポチをお願いいたします。