ネイチャーリパブリックのEXO君♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

帰国の日にロッテモールの

ネイチャーリパブリックの前を通った時に

あ!そうだったと気が付いたのがリップバームをみようと思っていたことでした^^

ここで気が付きました

6個セットで売っていましたがそこまでは必要ないかなと思ったので

単品で各種類一個ずつ購入してきましたぁ~

ピーチとハニーレモンとバラのフレーバーです^^
 

 


まだ全部は開封していないのですが...

ピーチを一つだけ開けてみましたよ^^
 



チャニョル君です^^

バームは透明なのですがそこのところにチャニョル君がいますよォ~♪

つけるとほんのりピンク色です^^

 

 

 



ちょっとわかりづらいかもしれませんが...唇のつけるとピンク色に

変化しますね^^

三種類なのですがEXOのメンバーは12人

どのメンバーがどのフレーバーなのかは開けてみないとわからないみたいです。

ちょっと調べてみたところ...

ローズ → スホ、カイ、クリス、レイ
ピーチ → チャニョル、ベッキョン、シウミン、ルハン

ハニーレモン → D.O.、セフン、チェン、タオ

だそうですがもしかしたら違っているかもしれません


EXOリップバーム  6600W


これはEXOペンにはたまらないですね^^

 

 

 

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆

続けてます!ちょっとした美容習慣♪
メイクを変えたきっかけ
自慢のボディパーツ、どこ?

ランキングに参加しております^^

ポチッと押していただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします

にほんブログ村

いつもありがとうございます

こちらもポチッと応援してね^^