学生街...建大入口で友人とランチ~♪ひとりでもOKかも^^ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

旅行記がどうしても滞ってしまいがちです

時系列ではありませんがご紹介しますね^^

建大入口によく行く理由は...何回かレポしているのでみなさんもお分かりだと

思います^^

初めてですが建大入口でランチをしてきました。


11時くらいにお友達と待ち合わせてお店に向かったのが半頃だったかなぁ~

 

 

この一角には日本語の並ぶお店が多かったような気がします。


 

 
 

  
 

 
 
  
私たちが注文したものは...

삼치구이

 

 

韓国にいるとカニを食べることが少ないとお友達は言っていたので

꽃개탕

 


 

量的には女子二人で十分な量です^^

二ヶ月ぶりに会っても女子っていろんな話があるんですよね

一番多いのがドラマの話です。

今、何見てる?何が好き?誰が好き?的な話でいつも盛り上がるんですよね^^

面白いです^^


この時、話題になったのは...

歴史ものは必ず一つは見るようにしているんだぁ~ってお友達が!

あれでしょ?奇皇后でしょう???(私)

そう!そう!ちょっと面白い...

ハ・ジウォン...私好きなんだよね~

ヒットの予感

って私は思ってましたがどうやら日本にも入ってきましたね^^

メディカルトップチーム...見てるよ

どうやらあまり視聴率良くなかったようです。医療モノが続いたため

そうなんだぁ~見てたけど...

そろそろ最終話あたりだったと思う^^

終わっちゃったけどツーウイークスは面白かった

お友達のご主人はハマってたそうです^^

その気持ち...わかるゥ~私もハマったもの

っていうか...ジュンギ君だったからね^^(笑)


ドラマ好きにはこの手の話は尽きませんよね^^

お料理、そっちのけで話してたなぁ~

勿論美味しかったしお手頃価格

学生街ですから...


このあと、目的のあのカフェに移動してもあーだこーだと...


やっぱり女子会って楽しいですね^^


AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆

2014 my beauty宣言

年末年始の旅レポート!

本当にリピートしているスキンケア!


ランキングに参加しておりますので応援していただけるととっても嬉しいです。

そして日頃の励みにもなりますのでぜひ!

お帰りの際にぽちっと!

よろしくお願いいたします^^

にほんブログ村

いつもありがとうございます

こちらもポチッと応援してね^^



ブログパーツ