(追記)OHUIのザ・ファーストセルレボリューションをいよいよ使用♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

11月にゲットしてきたこちらのコスメ

OHUIの高級ラインです^^


トンインビがなくなったので少しこちらを使用することにしました^^

トンインビは次を控えておりますが...(爆)



現品は少しお高めなのです^^

スキンソフナー (化粧水)現品は90000W

エマルジョン(乳液)・エッセンス現品230000W

アイクリーム170000W・クリーム270000W

 とともに現品には中々手が出ませんよね冷や汗

というわけでしばらくこちらを使用してみますね^^

 


以前にもOHUIプログラムで使用させていただいているのですが

やはりライン使いしたほうが効果がより一層表れると思います^^

クチコミもいいのでちょっと楽しみィ~ハート.*


というわけでさっそく使い始めましたがコクがあまりない感じです。

決して悪い意味ではないので...

使用感は普段スムなどを使っているせいかさらっとしているのに
しっとり感が残ってるという感じです。

これにいつもの777を加えて保湿しました^^

今朝のお肌の状態は...

さすが高級ラインだけありますよ^^

お肌の調子がとてもいいですしお化粧のりも違います。

一晩使っただけでも実感できるってすごくないですか?(笑)

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆

2014 my beauty宣言

年末年始の旅レポート!

本当にリピートしているスキンケア!


ランキングに参加しておりますので応援していただけるととっても嬉しいです。

そして日頃の励みにもなりますのでぜひ!

お帰りの際にぽちっと!

よろしくお願いいたします^^

にほんブログ村

いつもありがとうございます

こちらもポチッと応援してね^^



ブログパーツ