memebox10月号やっとアップだけど... | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

おはようございます^^

毎月、楽しみにしているボックスものも

ここのところちょっぴり飽き気味...

そして新しいボックスもどうやら不評って感じですね

個人的にはmemeboxは好きな方なのでこれだけは続けようかな...って

思ってます^^

10月号...ようやくアップです



ビパンドールリップクリーム  

 

マモンド ファーストエナジーセラム

 

 トゥクールフォースクール

Gel Mist

 

グローリー

 

 リステリン

 

SEP FACE リフティングマスク

 
 

NoTS レメディ アクネポアディープクレンザー

こちらはトラブル肌専用のモノかなぁ~
  
 

たくさん入っているのですが今回は

あまり魅力が感じられませんでしたね^^

シートマスクは気になってますので後日レポしたいと思ってます^^

とても簡単なレポですみません

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆

私の快眠法
おすすめおやつ&スイーツ★
スペシャルスキンケア

 ランキングに参加しておりますので応援していただけるととっても嬉しいです。

そして日頃の励みにもなりますのでぜひ!お帰りの際にぽちっと!

よろしくお願いいたします^^

にほんブログ村

いつもありがとうございます

こちらもポチッと応援してね^^

  
 

昨日に引き続き辛口ですね


ブログパーツ