O HUI美白&保湿一週間プログラム3日目レポ♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

おはようございます^^
昨日はさすがに疲れて記事アップまでいたらなかったのですが
お手入れだけは欠かさなかったですよ

さっそくレポに入りますね^^

三日目のお手入れはSU:M導入です^^

朝のお手入れにスムが加わります



 
 



 



 

 

ここから3日目用のスムが加わります^^
(しつこいって~笑)
SU:M ミラクルフィニッシャー

なめらかな皮膚のキメを使って膜を作るスペシャルアイテムです。



エアーライジングダズリングベース

光沢感があって肌にキラキラ感を出してくれます^^
シワ・美白効果もあり!

パールが入っているので瞬間美白効果って感じ!
 

SU:M マルチイフェクトサンブロック(日焼け止め)
美白や紫外線遮断・メイクアップの
ベースの代用として使えるサンブロック
 

そして仕上げに個人用のCCクリームです^^

エアーライジングCCクリーム

 

SPFが低いのとカバー力はあまりない感じなので
私はコンパクトで押さえて仕上げ!
もしくはクッションファンデを使います。



スムラインに合わせてCCクリーム使用してみました^^

そして夜のお手入れ
こちらもスムがメインですね^^

ルミナスクリスタルアンプル(美白)

つるつる感・透明感を与える光彩アンプルです。

 

ホワイトニングスポットエッセンス

シミの生成を止めてくれます。気になるところに集中してケアすると効果有り



ユスアクテヴェータリーチャージングスポット

疲れている肌に発酵の生命力を伝達し乱れた肌に力を持たせてくれる
肌老化とシワ改善に集中的にケアしてくれます。



ウォーターフルジェルクリーム

発酵の竹収益と果物の発酵水が一日水分を維持します^^
強い紫外線と乾燥や疲れた肌に爽やかな気持ちを与える
こちらはポンピングしながら吸収させます。

ホワイトアワードインテンスプログラム

お肌の中の暗い部分を明るくする
シミの根っこを集中ケアする高濃縮アンプルクリームです。

 

スムの方がOHUIより重量感がある感じ。

普段からスム愛用しているのでOHUIの使用感にびっくりさせられています^^

お肌のキメが整ってきたのとホワイトニング効果が持続されていますよ

4日目にまた少しお手入れ方法が変わります^^

お楽しみに~


AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆

いい香り!大好き!

ボディケアはこれ使ってます

乾燥対策にオススメ!

 ランキングに参加しておりますので応援していただけるととっても嬉しいです。

そして日頃の励みにもなりますのでぜひ!お帰りの際にぽちっと!

よろしくお願いいたします^^

にほんブログ村

いつもありがとうございます

こちらもポチッと応援してね^^

  
 



ブログパーツ