10月に入って、やる気が出てきて順調な滑り出しです👍️





クライ・ムキソーイング教室のパーカーベストです

この生地、夏前に近所のスーパー前に来ていたハギレ市のワゴンから発掘したワケアリハギレで、コインで購入できた生地でした💖

なんか、すごく生地も形も気に入ってます☺️

でも2日ほど前、あとはボタンホールを着けたら完成な状態で、気分転換にスーパーに買い物に行ったら
またまた同じワゴンセールが来ていて、今回も良いのがないかな~と物色していたら、
同じ生地を発見❗️❗️

💧…今日、着てこなくて良かった~
もしも完成させてから来ていたら、私の事だから嬉しがって完成したベストを着てきて、一人で勝手に気まずくなるところだった…
と、微妙な気持ちになりました😁

ワゴンセール大好きだけど、難しいねw

こちらは1.3m消費です
今月の消費量も1.3mです