お盆休みはとっくに終わり、お仕事に行ってます


お仕事が始まると、とたんに更新が滞りがち💦


お盆休みは三枚目のチュニックと、マーガレットで締めくくりました






ストライプじゃなくなり、随分と雰囲気が変わりました
これも可愛いよね✨




マーガレットはKMのスッキリマーガレットです
パワーネットで作りましたよ😃
この透け感が良いと思うのです👍️

このデザイン、身頃は前後左右繋がって1枚なんで、幅が広い生地じゃないと作れない😔
なかなか作りたくても作れないデザインでした
1.4m使用しました
チュニックは2.8mなので
お盆休みの4日間で縫った服は7着で
使った生地は13.6m
今のところ8月の生地消費量は17.2m
購入量は13mなので合計4.2mです💖

まだイケるか?!