驚いたことに、気付いたら季節が変わっていました😱


皆様こんにちは。


激動の冬でした。

私、三月から二十年ぶりにお仕事を始めました。


詳しい内容は言えませんが、おもいっきり趣味と絡んだお仕事で、好きなものに囲まれている&スキルアップになるという事で、試しに面接を受けたら採用していただけたんです😊


お仕事が始まったら、まぁ、当たり前に色々ありますが、とにかく同僚となる先輩方がとても良い方達で、何とか頑張れている感じです。


そんな訳で、卒業式用にテーラードジャケットを作った話とか、アフガン編みにハマりまくった事とか書きたかったのですが、色々余裕がなくて、

子供も私も春を迎え、少し落ち着いてきたのでやっとこさ、こうしてブログを…


え?そんなんどうでも良いから、ニットソーイングの事を書かんかい!って?!


そうそう、Tシャツを作りたくて過去に購入した生地をごそごそしていたんですが、

スパンフライスが有りすぎてひきつる私…


本体の生地に合わせた色がほしくて買い続けた結果なんだろうねー😓



これ、何とかしたいと思ってます。
うーん、次のお休みの日にやってみます~。