2ヶ月待ちのTシャツ・・・なんて言えば、物凄い人気のTシャツが2ヶ月待ちみたいに聞こえますね😅


いえいえ、2か月前から主人に頼まれていた暖かいTシャツなんです。


編み機に夢中で、目の届くところに生地と型紙を用意しておきながら、知らんぷりされていたあわれなTシャツが、この程編み機パーツの入荷待ちのため、暇になってやっと形になったのです❗


・・・2枚分用意していたにも関わらす、一枚だけなんだけど😅




ミニ裏毛の生地で、主人の定番Tシャツを作りました。
女性もののマネキンに着せているので、サイズがあっていませんが、メンズのマネキンは持っていないので、仕方ないよね~😆

ちょっと心の隅に引っ掛かっていた問題が解決しました💖