仕上げをサボって放置していたセーターを、よっこらしょ…という気持ちで仕上げました✨




こういうシンプルなセーター好きなんだよね💕
二目ゴム編み留にも慣れてきたわーとご機嫌で仕上げましたが…

ええ、わりとピッタリめに作ったんですよ。

ピッタリすぎました😭

そして、娘のセーターになりました。
ちょっと張り切って、メリノウールの他にシルクとカシミアの入った毛糸も合わせて編んでいたのですが、私の取って置きの毛糸は呆気なく娘のものになってしまいました😭

仕方の無い事なんだけど、ちょっと?!痩せるべきなんだなーと実感いたしました。

そして、そろそろ途中で失敗に気付いて嫌になったため放置していた縄編みのワンピースですが、ほどこうかな。
だって、たぶんあれも私にはピチピチになりそうだし。
あとは後ろ身頃の上部分だけだったんだけどね。

しょんぼり😔