年末から始めた中細毛糸と工業用毛糸の引き揃え糸で編んだパーカーが完成しました😆✨


毛糸だま2019年冬号のスイどん講座のパーカーをあみむめもで編みました!



やっと、娘が‘着なくても良い’選択肢もあるなか「着たい」と言ってくれる物が完成して、一つステージが上がった気がして嬉しくて小躍りしたワタクシ💃

今回、これに使っている中細の毛糸が好きなので、できるだけこの雰囲気を残しつつ9号の太さで編みたかったがゆえの引き揃えでしたが、良い感じに中細毛糸の雰囲気を残せたのではないかと思っています💖





大満足です‼️

そして、すでに次に何を編むか決めています💪

今日から始められるかな~😆