昨日のツイードのショートコートなんですが、どうもなんか気に入らない・・・。

思わず新たなボタンを購入すべくクリックしてしまいましたけれども、問題はそれだけでは解決できない気がする・・・・。

う~んと悩みつつ出した結果が裾の角を丸くするです。

やってみました。

・・・う~ん、まだ物足りない。

 

結局これで落ち着きました。

注文していたボタン、在庫が不足していて3つだけ先に届いて残りは4月になるそうな・・・。

 

4月って・・・(;^ω^)もう、このコートは季節外れで着ないと思う。

 

せっかくボタンを買ったんだからボタンのためのジャケットでも作るか・・・。

どんなのにするのか考えるのがまた楽しい( *´艸`)