二学期になりましたね!
皆様、楽しい夏休みを過ごされましたか?

私は親になってからで、最高の夏休みでした(^-^)

夏休みの間に、洋服作成中に私の愛用のミシンの一つが壊れてしまい(エクシードちゃんです)その時にはなんとか残り二台で仕上げましたが、新学期用の雑巾を作れず、初めて100均で購入しました。
ペラペラに薄くてビックリしましたが、子供が絞るにはこの方がいいのかも…と100均の便利さにちょっと感動したりして(笑)

もう娘も大きくなってきて、レースいっぱいのお洋服は着られなくなってきたので、レースの整理も兼ねてこんなの作りました。

オットはドン引きでしたが、娘は大喜び(笑)
意外と時間がかかりめんどくさかったのだけれど、報われました(*^o^)/\(^-^*)