one's oneさんのキエロチュニックを作りました。
今回のカートオープンではいくつか型紙を購入したので、どんどん作りたい~♪
と思っているのに、子供会のお仕事がただ今私たちの担当イベントの準備真っ最中。
思い通りにいかない~!そんな時にやる気がいっぱい!!・・・こ・・・これは!!

まさにテスト前のほかのことがしたい症候群?!

さて、見ていただきましょうか・・・。

めぐりんのつれづれ

めぐりんのつれづれ

手堅くいったね・・・という感じでしょうか(笑)
生地選びに迷ったら有名どころの生地を使え!とばかりにつかってみました。^m^
SMILEさんのラッチパイルとSlowboatさんのダンボールニット…ブルックナーでしたっけ?

娘は気に入ってくれたので、本日のお稽古にさっそく着ていくそうです。
ほんと、一回着たらボロボロになるまでちゃんと着てほしいもんです。

144作完成で123.5m消費です。