ある方のブログを拝見していて・・・ステッチピケボーダーの可愛さにやられました~!!

今さらという感が強く漂うけれど…昨年は全く買う気のわかなかった生地なのに欲しくて欲しくてたまらなくなり

購入してしまいました。



めぐりんのつれづれ

あらら・・・この写真ではなんだか 和 のテイストが・・・。

現物に 和テイスト は有りません(^_^;)

左から ステッチピケボーダー イエローミックス

     マルチスラブ裏毛    あずきミルク

     ステッチピケボーダー パープルミックス   

で、手前はオマケです。


真ん中のマルチスラブ裏毛のあずきミルクGとピケボーダーを合わせようと思っていたのですが

なんだか微妙に合わない感じ?!


どうしましょうかねぇ・・・。

うちの娘には受けが悪い色かと思います・・・(T_T)


ステッチピケボーダーもパソコンの画像のほうが白く見えたので、現物の渋さを見てなお

「可愛い~♪」

と言ってもらえるのかどうか…。

もう少し寒くなってから見せると、ちょうどよい可愛さに見えるかしら?

寒くなるほど落ち着いた色が良く思えませんか?ははは・・・(#^.^#)


リブづかいをされていたのを見て真似したかったのですが、思っていたよりもストレッチが少ない気がするので

これから一人作戦会議です!!←普通に考えてみると言えばいいのに・・・。


さて、まだ少し自分の時間が残っています。

何か縫ってこよう!!